【5月15日より】価格改定のご案内

【5月15日より】価格改定のご案内

HAYとある日々 #屋内外で楽しむアウトドア

#01街に溶けるためのデザイン。 Recommended by ONOGAWA Recommended by TOKUNO Recommended by SONAI Recommended by SHIRAISHI Recommended by JONOUCHI Recommended by AKAMINE

  • PALISSADE ARM CHAIR
  • PALISSADE ARM CHAIR
  • PALISSADE ARM CHAIR
PALISSADE ARM CHAIR designed by RONAN & ERWAN BOUROULLEC

カフェや公園、公共施設などでさりげなく使われていることも多いPalissadeシリーズ。
「あ、これ見たことあるかも」と思ったことがある人もきっといるはず。

デザイナーであるブルレック兄弟によって手がけられたシリーズで、あらゆるアウトドアシーンに自然と溶け込むようデザインされています。
特徴は、無駄を削ぎ落とした直線的なフォルムと、規則的に並ぶスチールフレームの美しさ。
また、光に当たったときにでる影までがデザイン。

以前ニューヨークに行った時に街中やカフェでよく見かけて、シティな空気にもちゃんとハマっていたのが印象的でした。ニューヨークで見かけたPalissadeは少しラフで、いい意味で使い込まれたような雰囲気がありましたが、日本で見たときはまた違った見え方だったのも印象に残っています。

そんな中で、デンマークではどこへ行っても当たり前のように街に溶け込んでいる、という話をメンバーから聞きました。場所が変わっても自然に馴染む、それがPalissadeならではの魅力だと思います。

日本でもそんな風景が広がっていったら、ちょっと嬉しいなと思ったりします。

商品の詳しい情報を見る
O
HAY BtoC販促 小野川
HAYの新作に心を動かされながら、働くいまも変わらずファン。
気づけば家の中も、少しずつHAYのアイテムで満たされています。
週末は、部屋を整えたり、外に出て気になるお店を巡ったりするのが好きです。
T
HAY Press & Marketing 徳野
いつの日か手に入れたいと憧れるものが誰しもあると思いますが、HAYのプロダクトもその一つ。新作がでたり、コラボレーションが発表されるたびに心躍る毎日を過ごしています。
S
HAY WS 宗内
柔らかな佇まいの奥に、どこかストイックなものづくりの姿勢を感じさせる HAY に強く惹かれています。日常では町中華とカレーをこよなく愛し、気づけば猫と暮らして20年。そんな自分の“好き”を大切にしながら、心地よいものに囲まれた暮らしを楽しんでいます。
S
HAY Contract 白石
自分の心が動かされるモノやコトを追っかけています。
HAYのプロダクトに出会う度に、ワクワクします。
J
HAY TOKYO 城之内
HAYのプロダクトの中でも1番好きなのがREY CHAIR。
どの色も可愛くてなかなか選べず、ゆっくり選んでいつか買いたいなと思っています。
休日は、だいたい公園でのんびりすることが多いです。
A
HAY OSAKA 赤嶺
CHIM CHIM SCENT DIFFUSERに一目惚れしてHAYに入りました。晴れの日はとにかく外にお出かけしています。出先でHAYの商品を見つけた時は密かにテンションが上がっています。

【最大18%OFF】
5月31日まで アウトドア キャンペーン開催中

アウトドアキャンペーン