【対象品追加】最大18%OFF アウトドアキャンペーン

【対象品追加】最大18%OFF アウトドアキャンペーン

HAYとある日々 #屋内外で楽しむアウトドア

#08光とともに完成するチェア。 Recommended by ONOGAWA Recommended by TOKUNO Recommended by SONAI Recommended by SHIRAISHI Recommended by JONOUCHI Recommended by AKAMINE

  • BALCONY ARMCHAIR
  • BALCONY ARMCHAIR
BALCONY ARMCHAIR designed by RONAN & ERWAN BOUROULLEC

HAYのアウトドアシリーズの中でも、軽やかさと実用性のバランスが魅力のBalcony Armchair。

シンプルで無駄のない構造に、屋外でも快適に使える機能性を掛け合わせたデザインは、 ブルレック兄弟らしい、静かだけどしっかりとした存在感があります。

特徴的なのは、座面と背もたれに施された小さな穴のディテール。
見た目のアクセントになるだけでなく、水はけをよくする実用的な役割も持っています。
軽やかさを感じさせながら、屋外での使用にもきちんと応えてくれる設計です。

そして私が一番ロマンを感じるのが、この製品のデザインは自然と一体となって完成するところ。
光が差し込むと、座面の小さな穴から光が漏れ、まるで雲間から光が差し込むかのような美しさを感じられます。

窓際に置いて、光を取り込むだけで、空間が少し豊かになる。
それも天気や時間帯によって空間の表情を変えてくれる。

室内に置いても、屋外に置いても、自然と私たちを繋いでくれる一脚です。

商品の詳しい情報を見る
O
HAY Sales Promotion 小野川
HAYの新作に心を動かされながら、働くいまも変わらずファン。
気づけば家の中も、少しずつHAYのアイテムで満たされています。
週末は、部屋を整えたり、外に出て気になるお店を巡ったりするのが好きです。
T
HAY Press & Marketing 徳野
いつの日か手に入れたいと憧れるものが誰しもあると思いますが、HAYのプロダクトもその一つ。
新作がでたり、コラボレーションが発表されるたびに心躍る毎日を過ごしています。
S
HAY Wholesale 宗内
柔らかな佇まいの奥に、どこかストイックなものづくりの姿勢を感じさせる HAY に強く惹かれています。
日常では町中華とカレーをこよなく愛し、気づけば猫と暮らして20年。
そんな自分の“好き”を大切にしながら、心地よいものに囲まれた暮らしを楽しんでいます。
S
HAY Contract 白石
自分の心が動かされるモノやコトを追っかけています。
HAYのプロダクトに出会う度に、ワクワクします。
J
HAY TOKYO 城之内
HAYのプロダクトの中でも1番好きなのがREY CHAIR。
どの色も可愛くてなかなか選べず、ゆっくり選んでいつか買いたいなと思っています。
休日は、だいたい公園でのんびりすることが多いです。
A
HAY OSAKA 赤嶺
CHIM CHIM SCENT DIFFUSERに一目惚れしてHAYに入りました。
晴れの日はとにかく外にお出かけしています。
出先でHAYの商品を見つけた時は密かにテンションが上がっています。

その他のおすすめアイテム

もっと見る

【最大18%OFF】
6月8日まで延長 アウトドア キャンペーン開催中

アウトドアキャンペーン